FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-11-12

結果【自動織機戦】

土曜日の結果ですが
久々の勝利でした。

久方ぶりの登場の選手たちが
活躍されたようで、観戦された方は
面白かったのではないかと思います。

残念ながらテレビ観戦も
出来ない状態だったので
内容のコメントは難しいですが
CUP戦のように普段出れない選手が
出場出来る機会があるというのは
選手にとっても、応援側にとっても
非常に良い機会ではないかと思います。

今後も試験的にでも
こういう試合を続けていってもらいたいですね。


テレビ放送に関しては
J-SPORT、デマンド、DAZNと媒体がバラバラに放送するのは
放送側のメリット(売上拡大)重視、視聴者軽視に映ります。

W杯前というのに
この一方的な動きは大変残念です。

トップリーグの試合数が減っているのに
媒体だけが増えるという不思議な現象です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人さま
こんばんわ
今回は、自宅からそんなに遠くない会場であることと、公園が近接している事から家族四人で応援に行って参りました。
(応援団の方々のすぐ近くに陣取ってましたよ)

さて、試合の方は、森田選手がが久々の登場で、期待しておりましたが、期待通りのプレーだったと思います。
帝京黄金時代のキャプテンを務めた選手なので、やはりラグビーセンスは光るものがあると感じました。

チーム全体としては、ノックオンが多かったり、守備の乱れでトライを取られたりと課題はあると思いますが、久しぶりに多くのトライをあげれたので、そこは良かったと思います。

遠方の試合は応援に行けませんが、次の試合も勝ってもらいたいですね。

No title

試合見に行きました。多摩センターからは日野の無料バスが出ていて、日野の応援も多かったと思います。気持ちの良い天気でした。

試合は 久々のトライ量産で 嬉しく思いました。後半点差もついたので攻めが雑になったかもしれませんが、難をいえば、ノックオンが多すぎました。

森田選手の活躍 本当に良かったと思います。復活して活躍を期待しています。トライ後のキックも森田選手でしたが、応援団の方は森田森田と連呼していました。ファアウリ選手とナイカブラ選手のバックスも楽しみです。

東芝は選手層が薄いと言ってきましたが、この試合の選手が、絶対レギュラーを取るぞと 燃えて頂くと 東芝の強さも復活しそうです。

ネガティブなニュースが駆け巡った後の試合だったこともあり選手の皆さんのメンタルが心配ではありましたが、火消しが速やかだった事もあり控えメンバー中心だったものの発奮し勝利を得たようで良かったです。

SO森田選手は久しぶりの活躍だったようですね。もっともっと出来ると思うので、頑張って欲しいものです。

管理人さんが仰るようにTV放送は何とかして欲しいですね。せめてW杯前の今シーズンは盛り上げる為にも全試合放送して欲しいと切に思います。

No title

 管理人さんには申し訳ないですが観戦してきました.

 シャトルズのメンバーがどの程度かわからないので一概には言えませんが,試合後シャトルズ・サポーター同士の声を小耳にはさみ,「控え同士の試合だったけど,やっぱり東芝は選手層が厚いな...」というたぐいの会話.そうか,上(神戸,サントリー,パナ・・・)を見たらきりがないとあらためて実感.

 知念選手が直前の怪我か,ルーキー藤野選手が3番で先発.無難なスクラムを組んでいました.後半の後半は田中・湯原・深村のフロントローになってペナルティーを取れるくらい押し込みました.

 S.Kさんおっしゃるように,カフイ,ヴァンワイク,ハリス選手たちは負荷がかかっていたのでしょうね.12月以降に期待.ジョネとジョニーはいいですね.ジョネはトライへの嗅覚がありそうです.ジョニーは当たるのが大好きなんでしょうけど,やはりノーバインド注意ですね.でも田中選手のトライの場面は,ジョニーのトップリーグ初トライかと興奮しましたが,ゴール前で冷静にフォローの田中選手にパス.プロップやってるとああいうパス嬉しいんですよね.

 たしかに楽しめましたが,放映がないのはさびしいですね.
 まあ,選手たちは元気なので安心しました.

フレッシュメンバー

皆様

いつも応援・声援をありがとうございます。シャトルズ戦は後半、若干の詰めの甘さか余計な点を取られた感はございましたが終始20点差以上をキープしながらゲームをコントロールした快勝であったと思います。

Bメイト様
ご家族揃っての応援ありがとうございました。スタンドの雰囲気が明るかったですね。応援団もノリノリでコールさせていただけたような気がいたします。

S.K.様
その通りでございます。うれしさのあまり森田選手をしつこくコールさせていただきました。良い位置でのトライが続いたとは言え、冷静にきっちりコンバージョンキックを決める。そしてトライ+キックのおまけ付き、チームにも良い刺激を与えてくれたと思います。

チーム全体にあった重苦しい雰囲気を払拭してくれたような気がいたします。次は名古屋へ参ります。フレッシュメンバーによる連勝に胸馳せております。引き続き東芝ブレーブルーパスへ熱き応援・声援を宜しくお願い申し上げます。

もっともっと

お疲れ様でした。
私も観戦行きました。完勝でしたが、どうしてもノックオンが多いですね。専門家でないので理由はわかりません。実戦に即した練習の不足なんでしょうか。とにかく、ため息が出るようなミスや販促費を減らしてほしい。次も勝ち負けより、いろんな選手のいいプレーを期待します。
応援、東芝が一番でしたね。織機はもちろん、地元のキャノンより圧倒的な多いでした。嬉しかった。日野も、地元に近いからか、良かったですね。日野のファンはボランティア活動をして運営のサポートもしていた感じ。このあたりは、名門東芝のファンも負けたくないところですね。
また、日野は元オールブラックス、織機はスーパーラグビーチームのキャプテンを臨時補強しました。ライバルが戦力アップしています。油断なく、12月に照準を合わせて全勝で9位になりましょう。
がんばれ、東芝‼
プロフィール

ルーパス好き

Author:ルーパス好き
東芝ブレイブルーパスに関連したブログはないようなので、始めてみました。

ラグビーファン、東芝ブレイブルーパスファンが少しでも
増えることを願っています。

よろしくお願いします。

良いと思われましたら、一回クリックをお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
東芝ブレイブルーパス応援ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグビー
10位
アクセスランキングを見る>>
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2投票
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。